※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそぴそ
家族・旦那

孫よりもテレビが大事なんだってさ。退職して何もせず、朝の7時から夜の…

孫よりもテレビが大事なんだってさ。
退職して何もせず、朝の7時から夜の23時半までテレビか携帯見て昼寝する生活なのに、ちょっと孫がちょっかいかけに行ったらテレビの邪魔しないでって。
ほんと呆れた。
里帰りでたった3ヶ月くらいの話なのに。
元々父親嫌いだったけどこの里帰りで大っっっっっ嫌いになりました。
嫌いだけど義理というか責任感というかで孫に会わせてあげないと…と思ってきたけど、もうそんな気も全く失せた。娘に関してはもう指一本触れさせないまま帰りたい。

コメント

むーむー

遊びにいってるのにテレビ見てて相手してくれないのは問題ですね

遊びにいったときはうちは孫の好きな子供を番組一緒にみることならありますが😅

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

2人目の出産で里帰りしているので今回は遊びに来てるのとは少し違うのですが、テレビの邪魔するなとまで言うとは思いませんでした。
    孫の好きな番組を一緒に見てくれるなんて羨ましいです〜

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

そういう人なんですね💦
私も実父が大嫌いですが、子煩悩なので孫からは好かれてるので触れ合いありますが、ぴそぴそさんのお父さんはそんな感じないので、触れ合いなしでいいと私も思います!

嫌いな実父に会わせに行くのは苦痛ですよ。。。
子どもがいないとこでは喧嘩になっちゃうし、、私はストレス感じてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人というのは、子供と遊んだりが好きじゃない人ってことです💦
    ちょっと嫌な言い方ぽくなり、すみません💦💦

• 8月2日
  • ぴそぴそ

ぴそぴそ

いえ、もう父のことをなんと言われてもいいので全然大丈夫です!
    嫌いな実父に会わせに行くのは辛いですね。子どもが懐いているのがこちらとしてはまた複雑ですよね💦
    吐き出したくて書いたので共感していただけてありがたいです😭

• 8月2日
はじめてのママリ

私も里帰りして実家嫌になりました😂

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

私ももう出来れば二度と来たくないくらいですが、母には子どもを会わせたいので困ります💦日帰りで来るには遠いので😞

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね😭😭
指1本触れさせず帰った方が良いとおもいます!!!

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

共感していただけてありがたいです😭フェードアウトする感じで帰りたいです(笑)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

テレビが大事というよりは、小さい子好きじゃない人ならそんな感じでも普通かと思います🙂

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

小さい子が好きとか嫌いとかいうのとは少し違うんですよね💦別に全然仲良くして欲しいと思っていないのでいいのですが、子どもを傷付けるのがちょっと許せないです💦

• 8月2日

全ての人間が孫至上主義なわけないので😅お父様にはお父様の人生、日々がありますよ💦
里帰りさせてもらってる身で随分傲慢だなーって思いました。

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

この書き込みだけだとそう思われるかもしれませんね💦不快にさせて申し訳ありません。
    里帰りさせてもらってるのはわかってるので本人に直接言うことはありませんし、ここはこのようなことを吐き出していい場かと思ったので書いたまでです。

• 8月2日