※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
妊娠・出産

帝王切開前日の入院や手術準備、不安な気持ちについて相談中です。経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは😃いつもお世話になります。今日検診でとうとう来週帝王切開に
なります。大学病院のため、前日の午前中入院で翌日朝イチ手術だそう………
前日は特にすることないよーっ、待ってますねー(°∀°)と言われ(;´д`)
しかも、バースプランに音楽聞けたらなーってダメ元で書いてたらまさかの🆗。
しても、採血と麻酔の先生との話くらいかなーって。一人目の時と色々違いすぎで戸惑い……( ´△`)
帝王切開の皆さんどうですか?またはどうでしたか?

コメント

KXVK96

うちの産院も手術中音楽流せますよ!って言われてCD持ってきましたが結局かけずでした🙄

• マッドハッター

マッドハッター

なんとそういうパターンもあるんですね😱(汗)あまり期待せずに行きます(笑)

• 12月5日
  • KXVK96

KXVK96

周りが用意してるのに自分も言い出せずで😂
    でも手術中の音とか聞こえて気持ち悪くなったりしたので、音楽で気分が紛れれば良かったのにと思います😂

• 12月5日
  • マッドハッター

マッドハッター

助産師さんがあっさり聞けますよーみたいな感じだったんで手術でもいけるのっ(;゜0゜)って話をしました(;´д`)
    先生とか結構雑談したりするから音楽欲しいですよねえ✨

• 12月5日
  • KXVK96

KXVK96

気分も違うと思いますし、是非好きなの持って行って流してもらいましょう💓

• 12月5日
  • マッドハッター

マッドハッター

一応準備してみます✨
    ありがとうございます❗(°∀°)
    ……やっぱりCDですかね?

• 12月5日
  • KXVK96

KXVK96

グッドアンサーありがとうございます😂
    CDを持ってきてもらえれば〜との事だったのでCD持って行きました!
    一度確認してみたら安心ですね🙆💓
    出産頑張ってください💓

• 12月5日
  • マッドハッター

マッドハッター

頑張りますー(°∀°)💗
    ありがとうございます❗

• 12月5日