※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
その他の疑問

3歳児ママ、子どものご飯どんなかんじですか?😂夏休みながーい🫠

3歳児ママ、子どものご飯どんなかんじですか?😂
夏休みながーい🫠

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

朝はパン、ふりかけご飯
昼はパスタ、焼きそば、ラーメン、流しそうめん、ホットケーキ(一緒に作る)、冷凍のたこ焼きやお好み焼き
夜は親と同じもの

って感じで、かなり適当です😇たまに私が作るの面倒な時や夫が不在な夜ご飯は出前館や外食しちゃってます😂

今日の夜も夫がいないので、回転寿司でも食べに行こうかなーって考えてます😇❤️

• 納豆

納豆

回答ありがとうございます!!
    やっぱり炭水化物すきですよねー😫✨野菜は食べますか???

バランスよくあげたいけど、なかなか食べなくて🫠

• 8月2日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

野菜はラーメンや焼きそばにたっぷり入れたり、サラダや味噌汁も野菜いっぱいにしてます😂❤️

最近はお手伝いさせると野菜食べます!
    レタスちぎったり、じゃがいも洗ったり、ミニトマトのヘタとったり簡単なものですけど🤣

• 8月2日
  • 納豆

納豆

素晴らしいです🥺🥺🥺
    野菜そのままの形でも食べるんですね😭👍息子はハンバーグや卵に混ぜないと食べずで😱💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

朝 パン、ヨーグルト、バナナ
 それと納豆ご飯

昼  チャーハン ウィンナー
  ラーメン、うどん、コロッケ、素麺、焼きそば

夜は結構しっかり作ります🥺🥺