※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、夫婦の営みについて質問です。うちは週1.2なんですが、、、ほんと…

産後、夫婦の営みについて質問です。

うちは週1.2なんですが、、、
ほんとはもう少ししたい欲はあるのですが時間もなく💧
(旦那は朝7時前に仕事に行き20時過ぎに帰ってき、帰ってきてからも食器洗いを手伝ってくれたり子供の寝かしつけもしてくれたり、、夜泣きの対応ミルクを作りに行ったり、、)
旦那も疲れてるだろうし平日は自分から誘う気にもなれません。誘ったら絶対してくれますが向こうからその気になってしてほしいのもある🥲

それでも少ない方でしょうか🥲🥲

コメント

みこ

うちは平日は無理です🥺

今は2週間に1回くらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月2日
なな

少なくは無いと思います✨

1人目が生まれた時はしばらくは週に1回もしくは2週間に1回あるか無いかとかでした。

誘っても疲れてるのか途中で寝てしまったり誘ってくれなくていつも私からだったので喧嘩になったりしてました😅

お子さんが1歳過ぎるとしっかり夜も眠るようになるのでもう少しの我慢かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も最近自分から誘ってるとかでモヤモヤして喧嘩になったことありました😅😅

そうですね!もう少し頑張ってみます😅

• 8月2日

営みは、1週間に1回です!
あとは、2回くらい 口と手で…😂

うちも7時に出て、返ってくるの21時半とかなので、時間はないし、私はさっさと寝たいですけど、旦那がしたいと言うのでしてる感じです💦

ちなみに、家事育児夜泣きの対応は一切しませんし、私から誘うことはありません。私は 正直営みするなら寝たいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり疲れてたら寝たいが勝ちますよね😅😅
    ちなみに、旦那さんが家事育児や夜泣きの対応をしてくれたら気持ちが変わるとかでしょうか?🙄

• 8月2日
ミッフィ

最近は週2、3ですが産後は月2とかでした!
週1、2は少ないとは思わないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💧ありがとうございます!

• 8月2日