※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

外出時はレギンスを履いている方が多いですが、暑さで履きたくないという悩みがあります。涼しいけれど落ち着かないという声もあります。

臨月間近の方、妊娠していてお腹ですぎてもうワンピースしか着ていない方🙇🏻‍♀️
外に出る時は、下にレギンス履いていますか?
暑すぎて履きたくないのですが、スースーするのが嫌でいつも履いています😣
皆さんどうしていますか?
履かない方が涼しいですよね😅
でも、なんだか落ち着かなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

長いレギンスは履いてないです
2〜3部丈のレギンス?履いてます
検診もそれで行ってました

まっち

健診の時だけレギンス履いてます!じゃないとエコーの時に下半身丸出しになってしまうので😂それ以外の買い物や散歩の時は履いてないです!暑くて履いてられないです💦

ぽん

妊娠してからずっと10部丈レギンス履いてます〜
暑いですけど、なんか落ち着きます😂

a5

ペチパンツみたいなのを履いてます!
暑くて脚にも汗をかき、ベタっとするのが嫌なのですが、下に1枚履いてるとベタっとせず涼しいので😅

なこ

なんか夏用の涼しいやつ履いてます!
それか部屋着のウエストゴムの短い短パン?みたいなの下に履いてお腹だけ冷えないようにしてます!

さぶれ

検診のときだけ10部丈のレギンス履いてます!
散歩の時は暑いから履きません☀

ママリン

暑すぎるし恥骨が痛すぎてはくの大変なので健診の時ですら履いてません(笑)
下半身一瞬丸出しですけどすぐにタオルかけてくれるので🤣🤣

sui🍒

ユニクロのエアリズムのレギンスでしたらそんなに暑く感じませんよ☺️✨

こっこ

ユニクロの10部丈のエアリズムのレギンス履いてます!
太ももが汗で擦れて痛くなりそうなので💦
汗も吸ってくれて意外と快適です!