※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の退院日に悩んでいます。経産婦は4日目の朝退院でも良いそうです。夜は一人で寝るのが苦手で帰りたくなりますが、昼間は快適。どうすればいいでしょうか?

出産後の退院日について悩んでます!
出産日を0日目と数えて、5日目の朝に退院予定なんですが経産婦は1日早めの4日目の朝退院でも良いそうです。

久しぶりに一人で過ごせる時間もあり産院の御飯はおいしいしとても快適に過ごしていますが、さみしがり屋の怖がりのため夜一人で寝るのが苦手なため夜になると帰りたくなります😂😂😂(笑)

なかなかぐっすり眠れず怖い夢ばかり見ます。(笑)

だけど朝になるとやっぱり一日長くいたいな~家に帰るとずっと忙しくなるよな~と思って葛藤しています😂

みなさんならどうされますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは経産婦もゆっくり休んでから帰りなねー!って感じの先生だったので、ゆっくりしました☺️
同じく寂しいので夜は眠るまで夫と電話繋いでました🤭笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦だからこそ帰ってからバタバタしますもんね😂
    夜はやっぱり寂しくなりますよね~でも明るくなってくるとまだまだいたいなって思います🤣(笑)
    やっぱり5日目の退院することにします!😂💕

• 8月2日
ます

はやく帰る選択肢は皆無でした!

快適な病院暮らし満喫しましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆無でしたか🤣!!(笑)
    私もやっぱり5日目退院に決めました😂💕今しかゆっくり出来ないですもんね💦ありがとうございます❣️

• 8月2日
  • ます

ます

しっかり休んで下さい。
    兄弟児いると家帰った途端からフルスロットルですからね😅

出産お疲れ様です。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😂
    こんなにゆっくり過ごせるのは入院中だけですもんね😂❣️
    そうします☺️
    ありがとうございます💕

• 8月2日