※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が元気がなく寝っ転がり、水分を飲んだ後吐き、お腹が痛い。熱はないが病院連れて行くべきか、様子を見ても大丈夫か💦

子供が朝起きてからずっと元気がなく寝っ転がったままです💦

水分をすごく欲しがり、寝たままたくさん飲んだからなのか、起き上がった瞬間お茶を全て吐きました😨

お腹も少し痛むようです。
泣いたり思い切り痛がる感じはないですが、だるそうにしてます。

熱はないのですが、病院連れてくべきでしょうか。
少し様子みるのでも大丈夫でしょうか💦

コメント

みみみ

ぐったりして水分を吐いてしまうみたいなので胃腸炎かもしれないです💦
胃腸炎は熱は基本でないですし、お腹も痛いみたいなので私なら朝一で小児科連れていきます😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯は食べれて、小児科に電話したら少し様子見てと言われました💦
    軽き熱中症かもしれないと、、、

    • 8月2日