※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
お仕事

仕事の出勤2日目にして子供熱、、初っ端すぎてきまづすぎて泣ける🥲🥲🥲🥲🥲🥲仕方ないですよね🥲私悪くないですよね🥲(笑)

仕事の出勤2日目にして子供熱、、初っ端すぎてきまづすぎて泣ける🥲🥲🥲🥲🥲🥲
仕方ないですよね🥲私悪くないですよね🥲(笑)

コメント

ゆぽ

わたし初日に熱で休みました💦
悪くないです!
子育てしてるならしょうがない!って気持ち切り替えるしかないです😭

• 🐨

🐨

ほんとに仕方ないですよね😭
    まだ仕事1日しかしてないのに休むなんて、、っておもったけど
    割り切ります😭✨

• 8月2日
りりり

大丈夫です!!
職場の人 入ってすぐに子供が水疱瘡なりしばらく休みや入院ありました😅
わたしは勤めて長いですが子供が増えていまだに遅刻や早退 欠勤多いです
いまは子供がコロナで10日間お休みしてます😓

• 🐨

🐨

もう子供の熱とか病気が私の仕事に合わせられるわけないですもんね😭✨
    仕方ないと割り切ります😣✨

• 8月2日
初めてのママリ

悪くないです!!!
子持ちアルアルです🤣

• 🐨

🐨

子持ちあるあるすぎますよね😱
    けど出勤2日目で休むことになるとは思いませんでした(笑)

• 8月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

メンタルやられますよね😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も2日目で休みました〜😅悲しいし気まずいし辛かったですが、その後2ヶ月間休まず働くことができて信頼を取り戻せました✨

でも7月に子供たちがヒトメタニューモでお休みいただき、1ヶ月たたずして今日も下の子の嘔吐発熱でお休みいただいてます😭
せっかく少しだけ得た信頼が崩れ去りましたw
またもやメンタルやられてます…😅

• 🐨

🐨

2ヶ月連続はお子さんもたんぽぽさんも頑張りましたねー!🥹私も仕方ないとは言えメンタルやられてる反面この風邪治ったら頑張ろうって気持ちになってるので頑張りたいです😂
    熱等で休ませるたびに凹みそうです(笑)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤日に精一杯頑張るしかないんですよね🥲✨
    私もわかってはいるけど出勤するまでずっとへこんでため息しか出ません😂笑

• 8月2日