※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が気になります。両方のつわりを経験した方いますか?

食べても食べなくても気持ち悪い

7wです。昨日までは食べて2h後にムカムカしてきて食べると落ち着きました。食べづわりかな?と思いつつ、今朝はいつも通り朝ごはん食べてしばらくすると吐き気が…

つわり? どっちのつわりなんでしょうか?
両方のつわりをいっぺんに体験した方もいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空いても気持ち悪い、食べてもイマイチ…わかります。わたしはおかゆにカツオ梅を入れて食べるのが1番後が楽でした!!麺類も食べれはしましたが…やはり今もおかゆが1番食べれてます!

でもお腹がいっぱいにはならないのが辛いですよね…すぐお腹すきます。。でも食べれるものがわからない…早くつわり終わってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます😭同じような方がいて嬉しい(?)です!何をどーすればいいかわからなくてモヤモヤするし、気持ち悪いで今朝からパニックで💔💔💔つわりから早く抜け出したいですね🙌💦おかゆ、やってみます!

• 8月2日
M

一人目は悪阻無かったんですが二人目で両方ありました!食べつわりと吐きつわり…うちも7~8wくらいからあったんで質問者さんも両方でしょうね😥
産婦人科の先生には食べる量を少しずつにして何回かに分けて食べたら言いと言われました。あんまかわんなかったけど笑
食べなくてもきついと思うので妊娠中お気に入りの食べ物など見つけてみてはいかがでしょうか??酸っぱいもの氷アイスなどなど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🙏両方ってパターンもあるんですね!安心できないけど、安心しました❤️さっぱり系がいいですよね!私も最近トマトが好物になりました♪

• 8月2日
  • M

M

わかりますそれw同士?がいるだけで自分だけじゃない感ハンパない笑笑
    うちもめっちゃトマト食べてます!!😆

• 8月2日
8りら

すごく分かります!!食べつわりと吐きづわりのダブルってかんじで、もう意味わからないですよね😩私は、両方だと思っています💦
無性に〇〇が食べたい!!となり、いざ食べても量は進まず、、それに食後はもう二度と同じものは食べたくないぐらい、なんとも言えない気持ち悪さ?が襲ってきたり、、、
意味不明な体の状態で、はやくつわり収まってほしいと願う日々です、、😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!意味がわかるないです😭💔食べたいのに意外に量が食べられない…わかりますー!!りらさんのつわりもはやく終わりますよーに🙏😂

• 8月2日