※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
妊娠・出産

正産期 お腹の下がり具合について🤰🏻お腹の下がり具合はやはり毎日自分で…

正産期 お腹の下がり具合について🤰🏻
お腹の下がり具合はやはり毎日自分で鏡みて
チェックしてないと分かりませんか?

私は自覚はないですが、両親と義母さんに
お腹下がってきたね~!と言われたので
自分で見ましたがあんまり分かりません😅
良くママリでも写真を載せてる方がいますが
他の人のお腹を見ても下がり具合は分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは胸のすぐ下辺りからお腹が出てたんですが、予定日が近づくにつれて、ちょっとずつ下がっていって、クリーム塗るときに下がってるなって思ってました😅

  • tommy

    tommy

    最近クリーム塗ってなかったので、再開してみます😅
    塗る時に意識してみます😊

    • 8月2日