※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠していないと思い、ディファストンを飲むのをやめたい。旦那がいる時に排卵日に合わせたい。妊娠時の症状についても質問。無症状で妊娠している可能性もあるか不安。

今回妊娠してなさそうなのでディファストン今日飲むのやめたいです💦
(今日高温期12日目です)
次の生理1日でも早く来てほしいからです。

旦那が今月から今後4か月間、県外の出張に行き始め
タイミングも好きな時に取れなくなるのですが
唯一今月はお盆休みがあるので生理が予定通りきたらタイミング間に合いそうです。

でもディファストン飲んでると生理予定より遅れるかもと聞きます。
今回妊娠してなさそうなので本日の薬飲むのもうやめようかな?とか思ってます。
そうすれば今月旦那がいる時に排卵日になりそうな感じなんです。
生理予定より遅れたらそれが厳しそうなんです。

1回目の妊娠はお腹の痛みなどあったり症状があり妊娠していて、2回目の妊娠は全くの無症状だった人とかいますか?

私は妊娠した時、明らかに下腹部が違和感があり痛くなりました。

今2人目妊活中で、高温期12日目です。
全くの無症状で今回は妊娠してない自信がけっこうあります
(過去に流産した妊娠もありその際もわかりやすいお腹の痛みがあり妊娠に至ってます)

でも無症状で妊娠してるとパターンもあると聞くのでもし妊娠してたら薬やめるのもったいないですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

今日が高温期12日目なら一応ドゥーテストの妊娠検査薬使ってみたらどうですか?結果出ると思いますよー!

• ままり

ままり

それが分かりやすいですよねー!
    買ってみようかなぁ、、、
    数日後に結果わかるのに
    なんだかお金もったいなくて😂💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

検索してみたらそんなに高くないんですね!
    2000円くらいするのかと思ってました😃

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本なら安いですよね☺️
    私がままりさんの立場だったらフライング検査しちゃいますっ!

• 8月2日