※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mt.マロン🌰
ココロ・悩み

産後4ヶ月で食欲が凄くて体重が気になります。授乳の影響か、ラーメン2玉や菓子パン2つが食べられます。食欲に悩んでいます。

産後4ヶ月です。
出産して授乳のせいか、凄いお腹が減り食欲が凄いです!もう食べたくて食べたくて、、授乳のせいなのか、、体重計乗るのが怖いです。インスタントのラーメン2玉食べれます。勿論たっぷり具乗せで、、笑笑  食後に菓子パン2つ食べれます。
常に食べたくて、、。
 食欲武勇伝お持ちの方教えて下さい。笑っ

コメント

m.h.a

武勇伝はないですが私もものすごい食欲です💦ただでさえ食いしん坊なのにますます食いしん坊になってます😋

食欲に胃がついて行かず毎回食べたあと腹痛に見舞われてました😵

ホルモンバランスのせいなのか、ただ授乳してるからなのかはわかりませんがもりもり食べる自分が怖いですよね😰

食後の甘い菓子パンやチョコがやめられません🙅🏻

• Mt.マロン🌰

Mt.マロン🌰

私もただでさえ食いしん坊なのに、、笑笑 
    ギャル曽根になりたいと思う今日この頃です。私も食べ過ぎてしょっちゅう下してます。笑っ

• 12月5日
  • m.h.a

m.h.a

やっぱり下しますよね😂
    自分だけじゃなくて安心しました💦🙈💕

• 12月5日
🎈🎈

わかります!
授乳してるとほんとにお腹が空きますよね!
私は1日にお米3合食べたのが武勇伝ですねw

• Mt.マロン🌰

Mt.マロン🌰

それは凄いですね!でも新米の季節なのでお米が美味しくて美味しくて、、わたしも🍚めっちゃ食べてます、、、これでいいのか、、笑っ

• 12月5日