※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEでのやりとりがモヤモヤする友達について相談です。会話では問題ないけど、LINEだと相手の返信が少なくて困っています。

会って話してると良いんだけど、LINEになるとやりとりにモヤモヤする友達っていませんか?😅

友達が、LINEでは自分の相談ばかりで、私が返信した内容にもあまり返ってこなかったりです。
たまに私が相談してみてもあっさり終わったり😅

会って話してるとそんな事なくてLINEだけモヤモヤします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

因みに子ども同士も同じ小学校に通う同級生です🧸

ぱん

その逆ならあります。
LINEだと大親友かってくらい盛り上がるのに、会うとなんの会話も続かない友達がいます。ついでに気まずい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、そのパターンも分かります😂
    なんか話続かないのにLINEのテンションで約束しちゃうんですよね🤣

    • 8月6日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ママ友ですがいます💦
あって話せば全然顔を見て話せるのでどんなトーンかとか上手く相槌も出来るのですが
基本自慢話や自分の子供自慢ばかりで、こちらが話すと(笑)のみとかバランスが明らかにおかしいです😓
イライラモヤモヤしたりもするけど、会えばLINE程ではなく😓😓
全く同じでわかるーーーと思わずコメントしちゃいました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!(笑)
    こちらとしては悩みのLINEに対して同じ熱量で返してるつもりなのですが、なぜか逆の立場になるとスルーされるんですよね😂
    なんでなんだろう…って本当わかりません🥲

    • 8月6日
ママリ

います!ちょっと違いますが、
LINEではマウントとってきたり、
私の相談に返事2週間後でかえって
きたり、、会うと普通なんですけど💦
多分、会ってる時じゃなくて、LINEの
対応の姿が友達の本当の性格、姿
なんだとおもいます。私は疲れてきた
ので少しずつ距離置いてます。相手
からきたら返しますが、こちらからは
LINEしたり、会おうっていいません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆になんで2週間後に返してくれるんですかね🥲わら
    LINEの姿が本当だったら結構ひどいですよね🥲
    私も家族から、その人普通にひどいしよく付き合えるね…って言われてます。
    モヤモヤしてしまうし距離おいた方が楽になれるかもですね😭👏

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

いますいます‼️‼️
大学の頃の子ですが…なんだか文面上だと強気になるのかなーと思ってました😂
友達になるのはやめときました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に優しくしてくれよって話ですよね🥲
    付き合ってても嫌な気持ちになりますもんね💦

    • 8月6日