※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険でオススメありますか。私と旦那は23歳で、娘は10ヶ月。専門学校や大学入試のためにまとまった金額がほしい。生活費はカツカツなので、安い保険料で返還率の高いものがいいです。

学資保険でオススメありますか!?💦
私と旦那共に今年で23歳で、娘は10ヶ月です
専門学校や大学入試の時のためにまとまった金額がおりるのが良くて、生活費はカツカツなのでなるべく安い保険料で返還率の高いものがいいなと思っています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

安田生命で学資保険加入しました!保険料は返ってくる額をみて自分たちできめました👌🏻一歳になるまでに入ると返還率高くお得ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早めがお得ですよね!
    安田生命を選んだ決め手などありますか??

• 8月4日
むーむー

カツカツなら学資はあまりオススメしないかな
学資はかけたら解約しないのが基本なのでカツカツではいざ支払えないってなったら元本割れして赤字になります
なのでカツカツの人は学資より普通に貯金がいいと思う😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カツカツと言っても毎月少しは貯金できてるくらいなので、逆に少しでも多く返ってくる学資保険がいいなと思ったのと、絶対に支払わなければいけない環境作れば、しっかり貯金が出来るかなと思ってました!!
    ただ、車とかもまだ買えてないので今後どうなるか分かりませんが😅😭

• 8月4日