※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

客観的に見ても普通に可愛がってくれてるだけなのに義母父に娘を会わせ…

客観的に見ても普通に可愛がってくれてるだけなのに義母父に娘を会わせるのが物凄く嫌です。抱っこされるのも一緒に何処か出かけるのはもってのほかです。何故こんなにも嫌な気持ちになるのだろう。会わせないようになるべく予定を入れようとしてみたりほんとに性格が悪い自分にもストレスを感じます。
そう妻に思われている旦那も可哀想ですよね…

コメント

みや

ガルガル期ではないでしょうか?
私も娘の時あり、相談したらもしかしたらガルガル期かも。性格悪いとかじゃないよ、赤ちゃんを守ろうとする本能みたいなもんだからと言われました

• ぽん

ぽん

やはりそうですよね…
    旦那にはなかなかやはり理解できないのか俺の家族が嫌いなんやねって言われます笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私のほうがよっぽど性格悪いですよ🤣
抱っこしないで触らないでって思ってます。あなたたちの子じゃないんですけど。って思っちゃいます😭
私はガルガル期というよりは、義両親を受け付けなくなりました(笑)

• ぽん

ぽん

いや、私も抱っこして欲しくない触って欲しくないってめちゃくちゃ思います。会ってすぐ抱っこさせてって感じで渡さないといけないから会ってすぐイライラします🙄🙄

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭なぜかすぐだっこしたがりますよね(笑)顔近づけないで〜!っておもいます🤣

• 8月2日