※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性になりました💦私と息子は今のところ無症状なのですが、…

旦那がコロナ陽性になりました💦私と息子は今のところ無症状なのですが、コロナになったのを私の責任にしてきます!私が2週間前に友達のお店に飲みに行ったのが原因だと言ってくるのです😞その時終電を逃し朝帰りになってしまったのですが、それを毎日私が遊びまくってるみたいな言い方して、自分は月に3回ほどパチンコ行くのに、私は半年ぶりに飲みに行ったらこの言われよう💦😞本当に腹立つし、義理両親、家族に私はめちゃくちゃ言われてるし、なんでそんなこと言われなあかんのー???って思います。
こっちは働いて子育てして4月も多分コロナだったのかわからないですが慣れない環境で高熱出ては薬飲んで下がって家の事や仕事もこなして来たのに、自分はよくなっても何もしないし、ゲームばかりで夜中まで起きてるし、挙句の果てに私のことを優しさのかけらもない、何もしないと言われ、もう我慢できません。気持ちを言っても倍にして返されるだけだし、でもイライラは止まらないので愚痴らせてください💦すみません。。。

コメント

もな💅🏻

朝帰りは印象悪いですが…2週間前だと潜伏期間考えても日付が合わないような😮‍💨

• はじめてママリ

はじめてママリ

友達の家に泊まってたんです😞💦旦那も朝帰りありますよ!笑笑それはキャバクラとか友達とかと忘年会行ったり💦

• 8月1日
ゆ

自分がコロナになった責任を誰かに擦り付けたいだけのような...

モヤモヤしますよね💭
そんなの無視しましょう!
大人なんだから自分で責任とってもらいましょ!

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!
    めっちゃモヤモヤして、腹立って誰かに愚痴りたいとここに書かせていただきました💦😓
    無視が1番ですよね!私ももしかしたら陽性出るかもなんで、明日いちお受けに行く予定はしてるんですけど💦でも私の責任にされるのは腹立つ😤笑

• 8月1日
  • ゆ

もう看病もしなくていいですよ🙆‍♀️
    なんか言ってきたらコロナになった責任ある人にお世話されたくないよね?って嫌味言っちゃいます🤣

• 8月1日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ほんまですねー!!!笑笑
    今は熱もなく元気にしてるんで放ったらかしにしてますけど、しんどかった時にポカリも食べるものも夜中起きたら何も無いとか言われましたよ💦お茶とかジュースはあったんですけど、お粥作ろうかなとお米は炊いておいたんですけど、いつ起きてくるかも分からず私も寝てしまったので結局何も出来ずでしたがやらなくてよかったです!笑

• 8月1日
  • ゆ

お米炊いておられるままりさん優しすぎる🥺
    そこまでしたんですからほっときましょう🫶

• 8月1日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!🤣
    それなのに優しくないとか言われるし、マジでムカつきます!
    もうほっとくが1番ですよね!

• 8月2日
ゆうか

相手はウイルス。もちろん目には見えないしどこでもらうか分かんないものをお前のせいだって決めつける輩まだいたんですね🥺旦那さん絶滅危惧種ですよ🥺
とりあえずコロナお大事になさってください。
きっと朝帰りになったことを詰めたいんでしょうね。コロナになったことで怒りが集中してしまってる感じですよね。
義理両親はなんで口出してくるんですか?😅無視でよろし🙌

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですよ!自分もキャバクラで、朝帰りしてる時あるのに💦💦
    義両親は私には直接何も言わずに兄嫁に愚痴ってるんですよ!私が義両親が家に来た時に家から嫁出てこなかったとか、私は出ていって挨拶したのに(色々してて遅くはなりましたが出ました)そんなことを言う人です!
    いちお母の日も花を送りましたがお礼のLINEや電話もなかったので、もう完全いいやって思いました!笑笑 会うこともないと思いますが💦 兄嫁が言ってるのも旦那は庇ってくれませんでしたからね💦😓

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

はっらたちますねーー!!💢ほんま、旦那は子どものこと考えずにひとりで出かけるのがふつう💢嫁はひっさしぶりにこども連れずにでかけたら行ってくるとかありえないです💢キャバクラで朝帰りも腹たちます👿そこでうつされたんやっ!

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!キャバクラは去年の年末とかの話ですけど、ひっさびさに遊びにいってこれなんで、腹立ち過ぎて私は遊びに行かれへんねんなって言ったらお前とオカン(私の母)が攻めてくるからやろとか言ってくるし、家の事も全然しないですしね!料理なんか今まで1度たりとも作ってもらったことないですよ💦私の料理はレパートリーないから飽きたと言われ、それから作ってません!笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!もうこどもができても、独身気分なんでしょうね👿一緒です👿
    言い返すとこっちのせぇにしてくるのも腹たちます!!
    しかも言い返し方がママリさんの親のことも悪く言う!めっちゃ腹たちます!

• 8月1日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよ!子供が朝4時に起きても平気で寝てますし、私も仕事やねんけどって思うんですけど、自分は夜遅くまでゲームしてこっちのことは、無視なん?って感じで💦私が熱出ても同じやと思いますけどね💦
    めっちゃ腹立ちますよね!自分の親どないやねんって話ですし!

• 8月2日