※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やっと、、、やっとコロナの待機が終わる😭息子から始まり、5日後に旦那…

やっと、、、
やっとコロナの待機が終わる😭
息子から始まり、5日後に旦那。
私は副鼻腔炎の症状はでたものの
pcr、抗原検査2日連続陰性。
でも息子の看病隔離せずしてたから
息子が明けた日から5日間待機。
息子も早く待機終わったけど旦那がまだ家で
陽性者としているしあたしも待機だから
結局家族みんな今日まで😂
全員揃って明日から通常生活です。

ほんとこの看病する人が一番
長くなるの仕方ないことだけど
心身疲れるし辛い...
看病疲れでいち早くストレス発散したいのに
より籠もらなきゃなんて😢

はやくこのコロナが落ち着きますように。
言うて私うつらなかったから
この先も気をつけなきゃな。

明日は息子保育園送って行った後から
家の掃除、旦那隔離してた寝室部屋掃除、
寝具の洗濯、溜まりに溜まった買い物で
1日が終わりそうです😂

コメント

megumilk

お疲れ様です😌💓

家に籠るとゆっくり出来るかと思いきや、心身共に休まる事がなくストレスでお疲れだと思いますが…ゆっくり休んで下さい➰😔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    なんせ旦那がなったことで
    隔離、消毒、食事運びなど
    そのことのストレスが結構多かったです💦
    あれもってきてなどのLINEも結構きてイラッときてました😂

    あとは息子に関してはかわいそうっていうことが多くて、症状あったのは一番かわいそうでしたが、元気になったのに外に出れない、保育園に行けない、買い物いけないのがかわいそうでした😢

    やること落ち着いたらゆっくりしたいです☺️✨*

    • 8月1日