※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

三人目妊婦です。8月の臨月やばくないですか...汗が滝です。オチビ2人相手しながらこの猛暑辛すぎーー

三人目妊婦です。
8月の臨月やばくないですか...
汗が滝です。オチビ2人相手しながらこの猛暑辛すぎーー

コメント

ママリ

分かります😂特に息子が元気良すぎて困ります笑

げーまー

わたしは7月中旬に三男出産してますが
夏の出産はもう絶対嫌です😂
生まれてくる赤ちゃんが
寒くなるといけないからと
出産の時冷房消されたのは地獄でした😂

ママリ

同じくー💦
ただうちは学童と保育園行ってくれているのでまだマシです💦

🍼

2人とも8月臨月です🤰
暑すぎて動けないし寝苦しいし辛いです😵‍💫
でも結局夏はシャワーだし、
新生児の沐浴も着替えも楽なので
夏妊婦で羨ましがられます〜😂

ゆずママ

数日前まで妊婦でしたが…夏の臨月ヤバいです😱
上2人は真逆の季節だったのですが…まだ寒い方が良いなって思いました😓
臨月入って動いて!って言われたけど元々の暑がり&汗かきに妊婦なので、ショッピングモール歩くだけで汗ダラダラ…笑
子供相手の時も、いくら朝早い時間から外で遊んでも気温高すぎてほんと地獄でしたね💦

ひらか

臨月ではないですけど、1人目の臨月くらいお腹出てるし、3人目なのでお気持ち分かります😂

自分はこんなに暑くてちょっと動くだけで滝汗だし、動悸も息切れもするのに、子どもらはなんであんなに元気なんですかね〜😂笑笑

外に連れ出すにもコロナ感染怖いし、そもそもお腹大きすぎてチビたち追いかけ回せないから夏休み入ってからほぼ家で面倒見てるんですけど、ベタベタくっついてくるし、兄妹喧嘩すぐするし、おもちゃ散らかしたまま片付けないし、ベランダで水遊びも色々大変だし、キッチン立つのも暑いし🫠☀️

夏の妊婦ヤバすぎです😱

ゆゆママ

もはや上の子たち放置気味です😅二人で遊んでくれる年齢で助かってます💦

とまり

わかります!
3人目にして今回初めて夏の出産で更に今年の夏は今までと比べて猛暑…😂 外にも出たくないです(笑)