※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

0歳の赤ちゃん週に何回外出してますか?週一で支援センター行ってますがそれ以外毎日家で暇そうです。。。毎日暑くて、、

0歳の赤ちゃん週に何回外出してますか?
週一で支援センター行ってますがそれ以外毎日家で暇そうです。。。毎日暑くて、、

コメント

はじめ

2人とも4:30-5:30に起きるので
朝ご飯終わったらすぐ外出て8:30くらいまで外出てます。
上の子がもう幼稚園通ってるので支援センターには近隣だといけなくて、日中行くとしたら有料の遊び場に2.3週間に1回程度ですかね。。
児童館も週1回行くか行かないかって感じで日中はほぼ家にいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ早起きですね‼︎
    朝行くのは公園とかですか?
    日中篭りっきりでストレス溜まります😭

• 8月1日
  • はじめ

はじめ

最近次女が起きるの早くて長女が体当たりかまされて、つかまり立ちされたりして起こされてます🫣...
    朝はお散歩したり、公園で遊んだりしてます!ただ公園は住宅の中のところはご近所迷惑になったら嫌なので
    スーパーの真裏にあって大通りに面してる遊具も何もないところでただただ次女のベビーカーのまわりを鬼ごっこしたりして走り回ってます🤗

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか想像したら可愛い💕です😊朝早いと公園も走り回り放題ですね💕

• 8月2日
piyosuke

連日のこの暑さ、異常ですよね😅

うちは支援センターに1回、近場のドラッグストアやスーパーに1〜2回ですね。
毎日だと自分も子供も疲れるし、かといってずっと家にいるのもキツイので💦

あとは天気予報見ながら臨機応変にです。最近は暑すぎて篭っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、少しの間出るだけでも体がだるくなります💦
    大人でさえそうなんだから赤ちゃんは大丈夫かなと思ったら中々連れ出せなくて最近支援センターの日以外こもりきりです😭これでいいのか………

• 8月1日
ママリ

うちも週2でセンターです!
日曜は食材の買い出しでスーパー1時間行くくらいのみですね🙂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭💦中々出歩けませんよね😭子供がさすがに暇そうです😅💦

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

下の子さんが暇そうってことですか?
    上の子さんもですか?🙂

うちは3番目は赤ちゃんだしまあ別に出掛けてなくてもいいっかって思ってますが
    2番目は2歳なのでセンター行きたーい!って毎朝行ってます😂
    予約制なので週2までしか行けないんで我慢させてます…
    公園も暑くて、下の子付き合わせられないし上の子には我慢させてます💦

• 8月1日
m-mama💚

外は暑いしコロナも怖いのでほとんど外出してません(・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭毎日暇じゃないけど暇すぎて息が詰まりそうです💧

• 8月2日