※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣き対応に疲れている女性が、夜泣きの大変さや旦那の無関心についてつぶやいています。我が子のために無心で寝かしつける日々についてのつぶやきです。

夜泣き対応されてる皆さん、毎日お疲れ様です👏
ちょうど自分が気持ち良く寝れてる時や、寝始めた時に泣き出しませんか?😂

せめて起きてる時だったら気持ちの余裕も違うのになと思ってしまいます🤣

そして、スマホいじって起きてるはずの旦那はこちらに見向きもせず。
お前の担当だろと言わんばかりです😡

一度夜泣きしだすと眠りが浅くてまたすぐ泣き出します💦

あーーー 夜通し何も気にせず寝たいーー
もうすぐ短時間睡眠で一年たっちゃうよー
旦那のように布団潜って他人事のようにしてみたいー
とも思いながら、可愛い我が子のために今もひたすら無心で抱っこして寝かしつけました。

みなさん今夜もがんばりましょーー💪

コメント

deleted user

わかります😭
そして子供が寝たと思った時には自分の眠気は覚めていたりしてなかなか寝られず💦

夜通し寝たいですね本当にー!!!
頑張りましょう😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今その状況です🤣
    同じような方がいると励みになります!!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きついですよね😂
    私の娘は今日はなかなか寝付かずやっと今寝かしつけました💦
    私も同じような方がいると思うと頑張れます!
    夜もがんばりましょうね😊

    • 8月1日
はな

寝始めの時はもぉーーー‼︎ってなりますね😅そして子供起きてないのになぜか目が覚めた時とか何なん?ってなります🤣
やっと全員寝ました😅お菓子食べてやる‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です✨
    自分の楽しみ大事ですね!!

    • 8月2日