※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりの
ココロ・悩み

旦那が貯金できないと離婚を言い、通帳を要求。旦那は全て見せるが、永遠に通帳を要求。逃げているが追いかけてきて、心労が重くなっている。お金は渡さない。

旦那と喧嘩して、
『貯金もろくにできないやつは離婚だ』って言われて、早1週間、顔を合わす度に
『通帳だせ。』『隠してる金出せ。』『通帳まだあるだろ。』通帳も中身も全て見せてるのに、
支出も収入との照らし合わせもFPさんに相談して、
どこがダメで貯金出来なかったか説明もしてるのに
永遠と『通帳出せ』って言ってくる。
もうノイローゼになりそうです。
実家に子供連れて逃げてますが、
LINEでも『通帳全部だして』って言ってきます。
もう病気なんじゃないかなって怖いです。
助けて下さい😭
パート始めたばっかで実際貯金なくて、離婚したらしたでこの調子の旦那なのでお金は渡すとは思いません。逃げるの大得意な人なんで。子供の為にあと少し。あと少し。って思うけど、辛い😭

コメント

旦那さん、お金に呪われてるんですか?
怖い。

• るりの

るりの

呪われてますよね。本当に口開けば通帳通帳通帳って。何回見ても金額は変わらないし、話し合いも一向に前に進んでないし、この時間と労力の無駄だし、よくドラマである警察の取り調べでやってないのにやったって言うまで事情聴取されてる気分です。

• 8月1日

退会ユーザー

失礼承知で言いますが、旦那さんは何か妄想?でもあるのですか。
    何か一回検査とかした方が良いのかな、、、

• 8月1日
  • るりの

るりの

被害妄想酷くて。とにかく私を罵りたいとか、自分が絶対損しないようにしたいみたいです。

• 8月1日
ぱくぱく

怖すぎます。DV気質ですか?
わたしの元婚約者もそんな感じでした。
とっとと離婚しましょう。
弁護士さん立てて ちゃんと養育費もらいましょう!

• るりの

るりの

キレると物投げたり、暴言吐いたりは通常運行です。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

経済的DVですね😢
大丈夫でしょうか??
なにかまた言われたり、自分の意見ばかり言いそうならば話し合いするときは実家のご両親も一緒の方がよさそうですね😖

• るりの

るりの

給料を渡さないとかはないんですけど(ボーナスは渡さないとか脅しありますが)これも経済DVにあたるんですかね?前回うちの両親が間に入りましたが、暴言を吐きまくって絶縁状態な結果に終わりました。しんどいです。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脅したり、渡さないとか言う時点でお金をどうするか話し合いしようともせず勝手に自分で決めて言っているので経済的DVかなぁと思います😖
    両親やママさんに暴言はくなんて嫌ですね、、、
    お子さんが見たり大きくなる前にどうにかして欲しいですね😖

• 8月1日
  • るりの

るりの

そうなんですね。向こうは冗談だし。とか言って流されます。
    子供はパパ怖いって、いって帰りたがりません。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうパパ怖いって言ってるんですね😭
    そういうので男性恐怖症になったり不安な思いをしながら過ごすのは良くないので実家にいた方が安心ですね😭

• 8月1日
  • るりの

るりの

疲れました。金金、飯飯って。私は家政婦でも何でもない。。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は無理なさらずできるだけゆっくり過ごしてくださいね😢

• 8月1日