※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

つわりのピークは何週目でしたか?つわりに苦しむ10週目のママさんです。皆さんのつわりの経験談を聞きたいです。

つわりで苦しんだママさん達👩
つわりのピークは何週目でしたか?
現在10週目、、つわりに精神的にも肉体的にも追い詰められて、しんどすぎます。。。
でもまだやっと10週、、まだまだ続きますが、皆さんのつわりがどんな感じでどれくらいに終わったのか教えてください。みなさんの経験談聞いて、元気だします😢😢

コメント

今回ピークは7w
11wからは少し楽になりました!
14wでぶり返し、体調のいい日悪い日があって今に至ります🙌🏽
完全に終わったわけじゃ無いですが、割と食べれるし動けるしかなり楽になってきました!

• みの

みの

ピーク7週!?早かったのですね、羨ましい。。
    つわりって一度終わっても、またぶり返したり、後期つわりが始まったりと、ほんとずっと悩まされますね、、、

• 8月1日
結優

二人目のピーク11wからでした😰

それまではなんとか食べられてたけど、何も受け付けなくなり、3週間爽健美茶と週二回の点滴で生き延びてました😰

15wの前日から1週間入院してました😰

• みの

みの

げげげげ🥶これからがピークって考えただけで泣けてきます😭入院レベルのつわり、ほんとにほんとにお疲れ様でした😢

• 8月1日
  • 結優

結優

一人目も入院したんですけど、二人目よりはゆるく6ヶ月入る頃まででマイナス4キロ、二人目はギュッと短縮されて5ヶ月入る頃まででマイナス10キロでした😂

感覚的には前回の経験もあるからか、二人目のほうが楽に感じたけど、感覚過敏が辛かったですね😭

• 8月1日
ままり

7〜8週がピークでした😭
10週には吐く回数が減り少しずつ食べられるようになりました😊

• みの

みの

希望が持てる返答ありがとうございます😭😭😭
    これからどうか少しずつおさまってくれますように、、、

• 8月1日
P

私は9〜11週でした😨
15週あたりで治まった…✨と感じました🙏

❁ YURA ❁

吐きづわり、食べづわり、匂いづわりでピークは9~13週でした!

14週以降は食べづわり、匂いづわり、よだれづわりで17週後半に吐かなくなりました!

はじめてのママリ🔰

上の子いるのにかなりひどくなってしまい、9w〜12wまで入院してました😭
今14wになる直前ですが、いまだにほとんど食べられず嘔吐してます。。
早く終わってくれ😭

はじめてのママリ🔰

はり灸院通ってますが1日2回は空腹時食べたいものがわからずの時間が1番吐くようで。。。でも食べたいものがかわりません。。結局梅干しのおかゆを食べると落ち着くんですけどね。。まだ8週…ピークがこれからかもと考えるとわたしもつらいです。。