※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナ陽性者です。私と子供は濃厚接触者です。体調は良好ですが…

旦那がコロナ陽性者です。私と子供は濃厚接触者です。体調は良好ですが、濃厚接触者の方、PCR受けましたか?
受けるように連絡来てないし、職場でも受けるように言われてません。もちろん、体調悪かったら受けないといけません。

コメント

今は受けないみたいですね。
2月に息子が陽性になったときは、保健所から連絡あったときに、家族も受けてくださいと言われて、ドライブスルー検査しました。
今は感染者が増えすぎていて、濃厚接触者でも受けてくださいとは言われないみたいです。

がらぴ子

受けたかったですが症状が出ていないなら検査できないと言われしてません😣

• がらぴ子

がらぴ子

陽性かもしれないって思って1週間は外に出ずひきこもりましたよー🙋
    外出しなければいいかなって思います‼️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

友達が受けた方が良い、もし陽性ならヤバいと言われて、心配になっちゃいました

赤ピク推し♡

私が先週コロナになりました、旦那と息子は濃厚接触になりました。
だから、PCR受けましたよ。
陰性でした。