※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

排卵日検査薬の使用方法について質問です。時間が経つと線が薄くなるのは関係ありますか?

クリアブルーの排卵日検査薬ですが、

ルナルナでの予測は 明日が入らんで、
ラルーンでは今日です!あてにならないとおもいますが、、笑
排卵日検査薬の使い方がイマイチ分かってなくて

上が今日のお昼にしたもので 下が今日の夕方にしたものです。
時間たってみたら だんだん線が消えていってるように感じるのですが関係ありますか?

コメント

j

こちらが 夕方の検査薬です!して10分以内のものです

冬

排卵検査薬は右側の基準線より左側の判定線が濃くなった時が排卵日の前日なので排卵はまだか、既に排卵済みかのどちらかだと思います☺️
夕方の検査薬が上の2枚より濃く見えるので、もうじき陽性が出るのではないでしょうか?☺️

• j

j

生理終わって1週間なのですが、排卵済みの場合もありますかね?🥹😭

今現在 オリモノもなく、、
    アプリでは今日か明日が排卵日だったので、30日からタイミングとってて💦

• 8月1日
  • 冬

生理周期はある程度安定されていますか?☺️
    健康な方でも2、3日排卵日がずれることはよくあるので、30.31とタイミング取られているのなら
    今日は無理はしなくて大丈夫だと思います☺️
    とれるなら取るに越したことはないですが☺️
    線が同じくらいになった日〜薄くなるまでタイミング取れれば充分可能性はあると思います🥰

ちなみに、私はドゥーテストの排卵検査薬を使っていますが、排卵日前日は(上から2番目)このくらい濃く出ます!🙆‍♀️

• 8月1日
  • 冬

質問にお答えできていなかったです!😭
    排卵日が終わってるからどうかは、普段の生理周期次第ですね🥺🥺
    生理が終わって数日で排卵日が来る方もいますし、生理が終わってしばらくしてから排卵する方もいらっしゃいます☺️

• 8月1日
  • j

j

安定してます!29周期です😆
    もうほぼ毎日といっていいほどとれてます🥹💦笑

ありがとうございます😭✨
    ええっ!めちゃくちゃ濃く出るんですね✨

まだまだ分からないですが、ママリに質問しながらゆるくしたいと思います🥹笑

ご丁寧にありがとうございます♡

• 8月1日