※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネズ美🐭
ココロ・悩み

主人と性病検査したら、私がクラミジア陽性で主人は陰性。主人は職場で検査して陰性だったが、私がクラミジアになったことを職場の人に話してしまい、不倫を疑われて傷ついている。

クラミジア陽性になりました…

先日生理不順で婦人科にかかった時に、一緒に性病の検査をしたのですが、クラミジアで陽性がでました。

妊婦の時は陰性で、その後主人とは1年半前に一度したきりで、誰とも性行為をしていなかったので感染経路は確実に主人なのですが、主人は尿検査で陰性でした。

一年半もクラミジアであることに気づかなかったのも不安なのに、旦那は職場で検査したので、職場の人に私がクラミジアになったことを話してしまい、私が主人の職場の人に不倫を疑われていてすごく傷ついています。

自分は陽性で、主人が陰性…
皆さんはこのような経験ありますか?

コメント

boy&girlmama

うちがそうでした。でも結局主人が再検査したら陽性でした。

• ネズ美🐭

ネズ美🐭

私の旦那は再検査を拒否してます…

• 8月22日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

子供のため嫁のためを思うなら再検査するはずです。

• 8月22日
あーちゃん

私もそうでした!
まず私がクラミジア陽性でて、自分は不倫したことないから旦那を疑いまくって、
旦那も不倫してない!って言ってて、お互いを疑いまくってしまって、旦那が病院で検査受けたら陰性。。。
で、旦那が病院の先生に言われたことは、
お互い初体験の人じゃなかったらあり得るって言ってました!潜伏期間が長い場合もあるし浮気してなくっても発症したりするよ
とのことです😊
そして、旦那が偽陰性の場合もあるので一緒に薬飲んで、そのあとわたしだけ再検査して陰性になって一件落着しました😂

• ネズ美🐭

ネズ美🐭

私は病院で一年半以上してないのと、妊娠中陰性でその後一度きりと話したら、それで陽性はあり得ないと言われました…
    医師によって言うこと違うんですね💭
    でも安心しました!

• 8月22日
はな🌸

結婚前ですが当時遠距離交際していた彼氏が陰性、わたしが陽性だったことがあります。

結果的に彼氏が浮気していて
こっそり病院行ってひとりで治していたことがわかりました。

• ネズ美🐭

ネズ美🐭

あー、、こっそり治すパターンですね。。
    私の旦那、去年不倫と風俗通いが発覚したのであり得る気が…💥

• 8月22日
ゆーゆー

昔付き合ってた人が風俗でもらってきて移されました。電話でのやり取りで証拠はなかったですが彼は陰性だった、俺からではないんじゃない?みたいなことを言ってきましたが風俗は認めました😵
結局その後すぐに私から別れ話したのでもうよくわかりませんがその時めちゃめちゃ調べたら、女の方が先に出て男は検査しても早すぎると偽陰性ってあるらしいですよ!

• ゆーゆー

ゆーゆー

あ、でももう1年半経ってるんですよね💦
    男性は陽性だと用を足した時に痛いとか自覚症状出るみたいなので先に治して黙ってたとかですかね⁉️🤔
    あと一説では免疫が低下してたりするとスーパー銭湯とかでもうつるとかは聞いたことありますが💦

• 8月1日
  • ネズ美🐭

ネズ美🐭

前の回答者の方への返信にも書きましたが、旦那は去年不倫と風俗通いが発覚したのでおそらく先に治した可能性があります☁️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私自身はありませんがそのようなことはよくありますよ
偽陰性もあるし、男性なら黙って治すこともあるあるですね。
保険証持っていかなければバレないので。

妊婦の時陰性なら間違いなく旦那さんからです。

• ネズ美🐭

ネズ美🐭

やっぱり旦那から貰った可能性が高いですよね💭
    むしろ旦那しかここ数年相手いませんからね…

• 8月22日