※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

子供が多くて風邪が蔓延し、休みを取ったら上司に「まだ休み足りないのか?」と言われた。腹立たしい。

腹立つことがありました!!

うちは、4人子供がいます。

もちろん、風邪など直ぐに蔓延します。  

私も先週1週間休みだったので、夫に今週休めるか伝えました。
夫も、休めるよう手配する。と言い上司に伝えて休めるようできました。

そのとき、上司に言われた言葉は…
「まだ、休み足りんのか?」です。

本当にありえません!!!

自衛隊ですよ?!
こんな、共働き世代で多子世帯なのにその言い方ないと思いません?!
本当に腹たちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

休みが足りるか足りないかだけでいったらみーーーーーんな足りてないですよね😅上司はぜひ休みなく働いてください😀😀😀

子育て世帯に対して優しくないですよね世の中って🥲

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当ですよ!!
    その上司も、旦那と同い年なんですけど
    言い方もありますよね。

    世の中は、本当に甘くないですよね。

    • 8月1日