※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
ココロ・悩み

コロナ陽性後、症状は落ち着いたが胃の不快感が治らず、点滴が必要か悩んでいます。忙しい生活で困難を感じています。どうしたらいいか分からず、困惑しています。

コロナ陽性後、熱、咽頭炎、などやっと落ち着いてきたのですが…胃の気持ち悪さが全く治りません💧
食事がうまく摂れていなかったせいもあるかと思いますが…
点滴するしかないのでしょうか?数分も立っていられません💧保育園のお迎えもあり、ご飯の準備もあり…
明日からも仕事がスタートするのにこんな事じゃとても生活出来そうにありません。
なにをどうすれば…分からなさすぎて泣けてきます( ; ; )

コメント

冬

分かります😭😭
療養期間が明けて1ヶ月経ちますが、症状は無くなりましたが胃もたれというか、ほんの少ししか食べてないのにずっと胃が気持ち悪いです🥲🥲
そうめんや、野菜ですら少ししか食べれてません😭😭
体重もコロナ感染前から10キロ落ちました😢

普通の食事を取るのがしんどいので、普段はチョコやバニラアイスが好きですが、とりあえず、果物のさっぱり系のアイス(アイスボックスなど)を食べて胃を満たしてます😭😭
胃薬飲むとかなり楽になりますが、今後長引いた時に薬に慣れてしまっているとしんどそうなので
本当にしんどいときだけ薬飲んでます😭

気温も上がったので夏バテが一緒に来ると余計しんどいと思うので
無理せずにお大事になさってください😢😢

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

10キロ??💦それはかなりキツイですね💧私も5キロ落ちてしまいました💧
    早く戻したい一心で普通の食事を!と、思いましたが…食べたら直ぐ吐きました( ; ; )

さっぱりあっさり、胃の事を考えての食事を少しずつがいいのでしょうね。
    お互い、早く完治するといいですね😢

• 8月1日