※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

後10日くらいで産まれるからタバコも禁煙してってお願いして約束したの…

後10日くらいで産まれるからタバコも禁煙してってお願いして約束したのにまーた隠れて吸ってたよ😀今濃厚接触者になってて実家誰もいないから別居してる状態でコロナになる確率あがるし子供たちも幼稚園休ませたりしてもう1週間くらいワンオペしてるのに1つの約束すら守れなくてクソイラつく😀

コメント

yunon🌏

別に禁煙しなくても
いいと思いますけど😅

喫煙者に禁煙しろ!なんて
無理な話ですよ😂😂

妊娠したらやめてね!ならまだしも、あと10日くらいで生まれるからやめて!は喫煙者には無理です笑 自分が妊娠してるわけじゃないし尚更そんなスパッとやめれたら最初から苦労しないし多分吸ってませんよ🥲

はじめてのママリ🔰

約束したのに破った事にイライラします。
隠れて吸ってたのに、奥さんにバレてますしね😂
ワンオペお疲れ様です😭‼︎

ママリ

元喫煙者ですがタバコって
中々辞められないんですよね、、あたしは妊娠を機に辞めれましたが男の人って
そーゆきっかけがないから
辞めるのも中々難しいと思います💦
うちの旦那も去年タバコ辞めましたがやっぱきっかけがあって辞めました💦

隠れて吸うのは旦那さんなりの努力の1つだと思います!

ただ必ず家では吸わない
吸ったら手洗いうがいはしっかりしてもらうのがいいと思います!!