※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
妊娠・出産

安定期に入ってからつわりが始まることはありますか?食べ物が無理になり、吐き気がします。

安定期に入ってからつわりがはじまることってありますか?

いままで特につわりはなかったのですが、今になって食べ物が無理になりました(T_T)
この5日間食べたものは、レモンゼリーとおにぎり1つ、小盛りサラダ、ピザマン半分、サンドイッチ半分です…
お腹はすくのに食べ物を見たり考えたりしたら吐き気します😰

コメント

maru

ありますよー😵ほんと妊娠中って安定しないですよね😣つわりのぶり返しなんていつ起こるかわからないし😰安定期って言葉私は信用できなくなりました😰

M♡

安定期に入ってから食べ物系は落ち着きましたが、歯磨きする度に吐き気がありました。
やっと落ち着く〜と思ってたのに辛いですね(;_;)お体大事にされて下さいね!

みるく

小さいお子さんいてのつわり、辛いですね(´;︵;`)

私がお医者様に言われたのは「安定期っていう言葉はあるけど、実際はそんなの無いからね 」と言われました
いろいろな意味が含まれていると思いますが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

友達に妊娠初期から後期までずっとつわりだった方もいますし、
私は初期と後期につわり来ました(›´A`‹ )
お腹空くのに吐き気がするのは苦しいですね😨
5日間でそこまで少ない食事だった事は無いので、お身体心配です(;;Φ Φ) 無理なさらず、倒れる前に病院で点滴もありだと思います~😫

ダダンダン

私は出産前日までつわりで吐いてましたよ笑

本当に個人差がありますよね。食べられるものを食べてうまく付き合ってくださいね!