※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアントコーン
家族・旦那

どうしたら夫婦仲良くいれますか?旦那のことですが、息子がぐずって泣き…

どうしたら夫婦仲良くいれますか?
旦那のことですが、息子がぐずって泣き叫んでると「もう!うるさいなぁ」とため息ついてすごく機嫌悪くなります。
それでイライラして仕事にも集中できない。
眠れない。休めない。自分の時間もない。とグチグチ言ったりします。
しまいには「もう嫌だ」とまで。。
なにもそこまで言わなくても、息子がかわいそうで「そんな風に言わないで」って言い合いになってしまいます。
旦那は基本優しいのですが短気なのでよく他のことでもイライラしてます。私がもっと大きな心でいれたらいいのですが、ついイライラしてしまい、どう付き合っていけばいいのか分からなくなってきました。
これから2人目が生まれたらやっていけるのか不安です。

まとまりのない文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

コメント

ママリ🔰

機嫌悪くしてもう嫌だって、それってあなたもぐずってるよね。だから子どもがぐずるのも仕方ないと思わない?って嫌味をいいます。大きな心ではいないです。可愛くない大人のぐすりなんてあやさないていいと思います。

• ジャイアントコーン

ジャイアントコーン

ありがとうございます。
    確かに‼︎
    大人のぐずりは可愛くないですね。

• 8月1日
生チョコ

そんなにイライラするなら実家に帰れば?と私はよく旦那に言いますよ!
すると黙ります笑