※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
ココロ・悩み

子どもの夏休みで疲れている。怒ってしまったことが悩み。子どもからの要求が多くて、自分の時間が取れない。

子どもが夏休み入って限界きてる。。。
元々イラっとすると叫んでしまう性格やったけど切迫になって叫ぶのも良くないと思ったら、それからは叫ばないで育児できてたのに今日は久しぶりに叫んで怒ってしまった。
もう次から次へと問題起きるわやる事増えるわどこいてもママ〜ママ〜トイレもゆっくりできないし永遠ママ〜あそぼ〜あそぼ〜、ちょっと待ってねって言えば、もうママ知らないふん。って。
あ〜もう疲れたむり。

コメント

ままり

子どもがいるとあるあるですよね〜。
無意味にうわー!!!みたいに叫んでるわけじゃなくて、怪我しないように危ないことしてたら止めるとかで大きい声が出るのであればみんなそんなもんだと思いますよ🤣
ママ知らないふん!とか言われても微塵も気にならないです。
そういう悪口を100%で受け止めてたらキリがない&頭おかしくなってしまうと思います。
いつでも反抗するのが子どもでもあると思うので、はいはいまたかーい。そんなこと言っていつもママのこと大好きやん。くらいで、えー悲しいー(棒読み🤣)ママは〇〇のこと大好きだよーって言ってあと好きにさせてます🤣