※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の相談です。"世莉ちゃん"という名前、呼びづらいか、思春期で馬鹿にされないか気になります。

名付けについてです😊

世莉ちゃん(せりちゃん)

という名前はどうですか?
変ですか?

私は気に入っているのですが
少し気になる点がありまして...

・呼びずらいかな?
・思春期に生理生理と馬鹿にされないかな?
などです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

バカにされるかは分からないですが自分が気にしちゃうかもです 🥹

でも可愛いと思います!

たこさん

私なら嫌だなと思います😓
生理ととても似ているので💦

あとセリは春の七草ですね😅

セリナとかどうかな?と思ったのですが、アメリカで多い女性名なのと、100均のseriaが浮かんでしまいました😅

ママり

私はせりなって名前で小さい頃からあだ名が「せり」でしたけど生理とか馬鹿にされたことは一度もないですよ〜

可愛いです✨
反対に「莉世(りせ)」はダメなんですか?

はじめてのママリ

可愛いですよ〜✨
一般的な名前だし全然問題ないかと!

生理に響きが似てるなんて思いませんでした、そこまで気にしちゃったら他の名前もなんにも付けられないです、全然大丈夫です😊👍

ちー

世里でせりちゃんが同級生にいましたが、「生理」なんて思ったことがなかったし、馬鹿にされてもなかったですよ🙂🎶

はじめてのママリ🔰

一度でも気になった時点で私ならやめます💦
名前つけてからずっと生理が頭の片隅に残ってると思うので…💦
あと市場とかの競りが頭に浮かびました😣
漢字は可愛いです💕💕

はじめてのママリ🔰

私も連想はしませんでしたが、万が一言われた時にあの時悩んだのにつけてしまったって後悔するのであればその名前は避けるかなと思います😭