※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

昨日は息子とパパが一緒に寝る日で、息子との愛情深いエピソードを共有しました。息子からの甘えや愛情表現にキュンキュンしています。夫とは違うイチャイチャを楽しんでいます。

惚気させてください🙇‍♀️
昨日は息子とパパが一緒に寝る日でした!私は寝る前に息子を見に行ったら起きてしまい、少し隣で一緒に横になってました。そこでまず強めのハグ💓
寝そうだったので私が部屋を出ようとすると「ママ〜こっち。行かないで〜。」と😍寝る前に夫におやすみのちゅーしたら、息子も「ちゅーして〜」と言ってきたり可愛すぎてキュンキュンしてしまいました☺️
パパが一緒に寝ようというと断固拒否!笑
昨夜は交代して私が息子と同じ枕で寝ました(狭い。笑)❤️
最近ママ〜💓と甘えた感じで呼んでくれたり、寝る前に顔をおさえてチューしてきたり…パパにはやらないみたいですが😂
夫とよりイチャイチャしてます❤️笑

コメント

ままり

え♡サイコーすぎます🧡キュンキュンですね🥺💕
なんと!顔をおさえてちゅー💋
かっこいい😆!

• もち

もち

男の子は小さな彼氏になると聞きますが、本当にそんな感じです❤️笑
    強引にちゅーなんてどこで覚えたのか…😂

• 8月1日