※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まっている可能性があります。子宮口が3センチで張りがあり、お腹が痛くなることも。もうすぐ生まれるかもしれません。

計画分娩で入院していて今朝、膣用材いれました
昼の内診で子宮口3センチ
お腹の張りの間隔なんですが、もう陣痛始まってますか?
腰が痛いのはずっとでまだスマホいじってられる程度です
午前中は10分間隔くらいで、後に5分
昼の内診の際に3センチ更に卵膜剥離して今は3分間隔くらいで張ってます
張りがあればお腹も痛くなります

もうすぐ生まれるのでしょうか?

コメント

Y

これがどれくらい続くかですね🥺
3センチ開いてるなら陣痛だと思いますが、3センチくらいならまだ余裕で携帯触れてました!

ぱくぱく

わたしもこれくらいの感覚で5センチでしたが、死ぬほど痛いわけではないのでまだ先かなと思います💦

5センチの時に人工破水してもらいました!

すると…2分後から強烈な痛みが🤣🤣🤣
今までとめちゃくちゃ違う…なんだこれ…陣痛!!!ってなりました🥺☁️
14:30に破水してもらって、17:00に生まれました!

陣痛始まっているとは思いますが、携帯触る余裕があるくらいの痛みなら 夜になるかなと👶🏻💦

あれから45分経ってますので、変化ありますように🤍