※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がコロナになった方、症状教えてください!昨日から鼻水、咳が出てた…

子供がコロナになった方、症状教えてください!

昨日から鼻水、咳が出てたので
明日は熱が出そうだなーと思ってるところ、
朝5時頃に息子が起きてしんどい、暑いと。
寝室はエアコンが付いてたので程よい涼しさでしたが
顔が赤くなってたので熱を測ると37.5度、
風邪ひいたんだなーとおもっていました。
7時頃になっても熱は下がらずにぐったりしてたので
保育園をお休みして家で様子を見てましたが
10時頃に元気になって普段の息子でしたが
体が暑いので熱を測ると38.6度!
両脇測っても38度後半でした。本人は本当に元気で
もうしんどくないよー!元気だよー!って言います。
でも今まで出たことない高熱で、体温計が壊れたんかとも
思ってしまいます。

万が一、コロナになってしまった場合、
子供の場合高熱だけど元気ってことはありえるんでしょうか?

コロナの症状は人によって色々だとは思いますが
うちの子はこうだったよー!など参考に教えてください!
よろしくお願い致します。


コメント

Ⓜ︎

娘2人とも39.0度くらいまでの高熱だけでした😊
2日で下がりそこからすごく元気です!!

はじめてのママリ🔰

子供3人とも陽性でしたが
長女38度〜39度が3日間、でも元気でした。
次女40度超えで食事も取れなくぐったり。
三女は微熱のみで元気でした!