※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ.
子育て・グッズ

下の子が熱が続いているが症状がない。病院に行くべきか悩んでいる。

先週月曜日下の子が熱が38.0℃あるからと
保育園から電話があり早退。
家に帰ってみると36.5℃、、、
一応病院も行くが何も症状がないので
何も無く終了。

火曜日は解熱後24時間たってないので休み。

木曜日上の子が37.8℃あるからと早退、
家に帰ってみると37.3℃、、、
咳と鼻水が出てるので薬をもらう。

金曜日は解熱後24時間たってないので休み。

今日下の子がまた熱38.0℃あるからと早退。
家に帰ってみると36.7℃、、、

保育園でコロナは出てるけど他のクラスだし
下の子に関しては何の症状もないけど
また病院行った方がいいのかな、、、

明日は保育園行けないから休ませるけど
水曜日から仕事復帰だから頻繁に休ませられないよ、、、

最後の育休やりたいことあったのに
やれずに終わってしまう。。。
しゃーないけど。。。

下の子なにも症状ないけど
病院連れていった方がいいですかね???

コメント

はな

家帰って平熱なことあるあるですよね😂
ホントに熱あったの?とすら思ってしまう元気さだったり…笑

うちはそういうときは受診せずに様子見て、次の日にまた熱が出たりとかしたらその時に受診してます!

  • たろ.

    たろ.

    2週連続なのでまじか、、、という感じです🫠
    様子みて病院は考えようと思います!

    いまのところまったく熱ないです🫥🫥🫥笑

    • 8月1日