※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

娘の誕生日にサーティワンアイスケーキを買いに行ったら、価格が高くて驚きました。公式サイトで確認したら1000円も違っていて、損した気持ちです。

ショックすぎるー😭😭😭

今日は娘の誕生日、ということでいつものサーティワンアイスケーキを買いに行きました。
元々池袋に用事があるのでそのまま池袋で買って帰りました。
お店について、うん?なんか高くない?去年はもっと安いような…(去年の商品は置いてなく、うる覚えだったので)値上げしたのかな、まぁ仕方ないと購入しました。
しかし気になって、帰りの途中で値段調べてみたらなんと、アイスケーキは店舗によって値段違うとのことで、公式サイトみたらなんと1000円も高い。しかもドライアイスの値段も倍位違って、めっちゃめっちゃ損したと気づいてしまった😭
いつも購入しているお店は自転車での距離ですが、この差ならマジで自転車乗って買いに行けばよかった😂
このモヤモヤした気持ちをぶつけたくて、すみませんが質問じゃなくてくだらない投稿をさせて頂きました💦💦

コメント

たるるーと

店舗によってそんなに値段違うんですか?
知らなかったです💦
1000円は悔しいですね!!
でも今日暑いですし、自転車で買いに行ったらすぐとけちゃうかもしれないので、買っといてよかったと思います!!
娘さんが喜んでくれればチャラです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普通知らないですよね!サーティワンもその値段設定の仕方汚いし、告知もないから親切じゃないなと思いました。
    勉強代だと思うことにします😂

• 8月1日

わかります!値段ちがいますよね!

うちの近所はネットに値段載っていないので
数店舗回って比較するしかないです(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かにネットに値段載せてないですよねー。わざと載せてない気もします笑
    地元のお店の方が確実に安かったです!

• 8月1日

退会ユーザー

ホームページに値段は店舗によって違うと書いてあるので本当にめんどくさい!

• 8月1日

ミスドや全国チェーンのファミレスなんかも店舗によって値段全然違いますよね💦
やっぱり土地が良いところはより高いんでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうみたいですね!しかし、サーティワンのアイスは値段変わらないのに、まさかアイスケーキだけがと思いませんでした。笑
    確かにいろんなところで地域差値段の違いはありますね。

• 8月1日

しらなかったです😱
うちも31ファンなので覚えておきます💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよ!アイスケーキは普段買わないので、忘れないようにしないとですね!

はじめてのママリ

アイスもアイスケーキも
フランチャイズオーナーが価格を決めていいことになっていますよ!
都心の地価代が高いところは
値段高くで出していると思います𓏲𓏲𓏲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アイスも値段違うのですか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違いますよ!
    10年前バイトしてました😂!

• 8月3日
どれみ

それわかります!ってかサーティワンは普通のシングルやダブル、サンデー?、クレープ…すべて場所で値段違うんですよ( Ĭ ^ Ĭ )

いつも安いとこで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!シングルやダブルのアイスも値段違うんですか?一緒だと思っていたが、最近変わったのですか?

• 8月3日
  • どれみ

どれみ

すくなくとも、10年以上前くらいからずっとですよー!
    アイスは10円から80円くらいの差だから気づかないかもですが。

• 8月3日