※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
子育て・グッズ

愛知県大府市又は近辺で地球グミ売っているお店知りませんか?よろしくお願いします😊

愛知県大府市又は近辺で地球グミ売っているお店知りませんか?よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違う所ですがKALDIで売ってるみたいですので近くにKALDIあれば寄ってみてください!
在庫とかその店舗が地球グミ置いてるか分かりませんが😢

• かんママ

かんママ

ありがとうございます😊明日にでも行ってみたいと思います❣️

• 8月1日
げっそー

全然近辺ではないですが岡崎のドンキ(昔はピアゴだった所)に先週あったみたいです!
旦那が見つけて報告してきたけど私は実物見てません😅
なので近所のドンキにもしかしたらあるかもです🫢

• かんママ

かんママ

矢作のとこですかね❓実家が岡崎なのでお盆に行くとき見てみようかと思います😊ありがとうございます!

• 8月1日
  • げっそー

げっそー

たぶんそうです👌
    人気なのですぐ売り切れそうですが😅💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

確か、名和のドンキにありました😳💗ちょっと遠いですけど阿久比のアピタでも見かけました😳

• かんママ

かんママ

名和のドンキですね👍明日行ってみようかな、無かったらそのまま東浦イオンのカルディへハシゴします‼️今日大府のアピタ行ったんですけど、大府はなかったんです。店舗によって違うんですね😌ありがとうございました😊

• 8月1日
jam

大府のアピタに、ガチャガチャで設置してありましたよ😌❣️1階エスカレーターの椅子の付近だったはずです✨

• かんママ

かんママ

それを見て欲しい❣️って言い始めたんですが、私も娘も不得意で絶対に取れる気がしなくて😂なので確実に買える所を探していました笑 ありがとうございます😊

• 8月2日
RMM

緑区のドンキにありましたよ!
次男が地球グミ欲しいと言っていて
宇宙グミとかいちごグミ?とかは結構色んな所に売ってるんですが地球グミが全くなく諦めかけてた時に緑区のドンキで見つけてびっくりしました!レジ付近にあります!在庫も結構ありましたよ😊

• かんママ

かんママ

ありがとうございます😊
    ドンキにあったんですね‼️

• 11月10日