※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんお祭り行きますか……?人混みやばくて、暑いし行きたくないです(´;…

皆さんお祭り行きますか……?人混みやばくて、暑いし行きたくないです(´;ω;`)駐車場も止められない、あったとしても遠くに止めて徒歩🥲考えたら疲れます😭家族みんな仕事でいません。
行かないよーって方いますか?

コメント

ママリ

行かないです( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てると周りが行っているので、うちもやっぱり連れていかなきゃな〜って気になってましたが、実際行く気ないです、、
    同じ方いて安心!

• 8月1日
necomaru

先月の上旬、住んでる地域はいまほど感染者出てなかったので、そのときは事前予約の入場チケットあって人数制限されてたお祭りは行きましたが、それ以降はもう行かないつもりです🥲
昨日も今週末も県内はお祭りありますがうちは行かないです🥲

はじめてのママリ🔰

市内であれば行きたかったけど延期になったので行きません。
わざわざ車出して…って距離まで行くほどの情熱がないです笑。

はじめてのママリ🔰

コロナ関係なく、子どももまだ小さいしと思って行くつもりなかったです😂

はじめてのママリ🔰

行ってみたいなーとは思うけどこの暑さの中歩いて行く気力はないです😂😂
私が子供の時は秋にやる花火大会は近くの河川敷にシート敷いて見てました💕屋台は混んでるからコンビニの焼き鳥とか買ってました🤣