※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お腹の弱い旦那…仕方がないんですけど、このタイミング⁈って時にトイレ…

お腹の弱い旦那…
仕方がないんですけど、このタイミング⁈って時にトイレに長時間こもったりして困ります😫
昨日も夕方お風呂を洗う〜赤ちゃんをお風呂に入れてくれるって言ったのにその前に足の裏が痛いとかでリビングで寝っ転がって休んでいて、私が洗おうか?と言ったら「いや!俺がすぐやるから待って!」と言ってくれたので待っていたら何十分もかかり、やっと回復して起き上がったと思ったらトイレに何十分かこもり…

昨日はお出かけから早めに帰宅できたので赤ちゃんの寝かしつけも平日通り(休日に出かけると遅くなりがちで…)できると思ったのに🥲
おかげで平日より1時間近く遅い寝かしつけになってしまいました💦
しかも寝ぐずりで赤ちゃんも暴れて泣いたりしてお風呂も入れにくそうだったし、私も着替えや授乳などもしにくかったです😔

昨日は旦那との関係が上手くいかない日で言い合いばっかりしていたので余計にそう思ったのかもしれません💦
お風呂や、離乳食あげてくれたり、運転などお疲れのところ色々してくれて感謝はしているのですが、嫌なところが目についてしまいますね😂

コメント

あちゃん

うちもですよー😥
支度も終わっていざ出かけようとしてる直前になってトイレに入られるとイラつきます😑旦那のせいで出発が遅れることも多々...
私なんか旦那になんでも言うし口も悪いので「またう〇こか?!このう〇こヤロー!」って冗談ぽく笑いながら言ってストレス発散してます😂😂😂
もう諦めてますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直前にトイレするの一緒ですー!😭😭😭
    出発遅れるのもありますよね!
    時間泥棒だと思います😂
    あはは、それでストレス発散できるなら全然良いですよ😊✨
    諦めが肝心ですかねぇ…
    出発時間を旦那には早めに伝えたり色々対策は取ってきたのですが、本当お手上げです🥲
    でも子供のことに迷惑はかけないでほしいです🥲

• 8月1日
y

うちの夫もお腹弱弱です😰
乳製品食べたり飲んだ時や、冷えた時は間違いなくトイレ籠るので、女子か!?と思うくらいです😇
夫がオムツ替えてる途中とかに、「腹痛い!!ヤバい!!」とか言って娘ほったらかしてトイレ行くので、「は?」って毎回なります😇(笑)
で、1回行ったら長いこと😫w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳製品わかります!😂
    わぁー、おむつ替えの途中はちょっと嫌ですね🥲
    やってくれるのは嬉しいしヨシヨシって感じですけど、最後まで頼むー!🤣
    そうなんですよね、行ったら長いから旦那が行く前に私が今行きたくないか自分に一度確認したりします😅

• 8月1日