※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

旦那の愚痴です😮‍💨旦那は酒もタバコもする人で、タバコに関しては1日1箱…

旦那の愚痴です😮‍💨

旦那は酒もタバコもする人で、タバコに関しては1日1箱〜2日に1箱のペースです。

毎回家の裏にタバコ吸いに15分くらい出て、戻ってきたと思ったら何十分も携帯持ってトイレ籠って(💩は毎回出ません笑)
部屋戻ってきたと思ったらベッドの方行ってYouTubeばっかり見ての繰り返しで、これが平日だけじゃなくて休日も同じことの繰り返しで何回言っても治らずもーーーーいらいらするし、離婚してーって思うくらいムカつきます。笑😂

昨日も旦那と義母と生後6ヶ月の息子と隣の県まで遠出していて、あと30分で家に着くって頃に息子がぐざってしまい、少し暑かったのか汗をかいてて、泣かせたまま帰るのは可哀想だと思い途中コンビニに寄って、車の中でオムツ替え、着替えをしました。

その時も息子は泣いていて、「ごめんねすぐ終わるからね」と私が声をかけながら急いで終わらせようとしている時に旦那は呑気に車出てタバコ吸いながら携帯構ってて殺意芽生えました😊笑

着替えが終わってから少し外の風に当たらせて抱っこしている時も車戻って携帯構ってて、、笑

義母は優しいので着替えの際も手伝ってくれました😭

何度言っても治らずタバコ禁止にしようか悩みますほんと。笑

遠方の友達が地元に帰ってくる度に飲みに行って、私は子供も家事も旦那に押し付けてまで遊びになんて言ったことないのに🙂

コメント

ママリ

自分のしたい事ばっかりなんですね😭まだまだ独身気分が抜けてないんですかね💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ほんとそれです😢
    イライラしてもしゃーないのは分かるんですけど、自分がトツキトウカ大切にお腹で育んで、命懸けで産んだ我が子に対してその対応が凄くムカつくと同時に、息子が旦那の顔を見てニコニコしていても携帯の画面に真剣でそれにも気付かないのが凄く苦しくて悲しく思います😔💧

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ一歳になりますがまだ独身気分です☺️
まーじで殺意しか芽生えません。

前にタバコ忘れて旦那が出かけた時に捨てといてやりました🫡
そこからちょいちょい捨ててます🫡笑

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

1歳になるのに変わらないんですね、、😔😢

私はタバコ1本1本に息子の写真貼り付けてやろうかなって思ってます爆笑

• 8月1日
まめ大福

トイレとタバコ、YouTubeはまるでうちの旦那ですね😑
娘が呼んでも気がつかないことも多いです
娘はパパ大好きですが(甘々ななで)いざとなるとパパそっちのけでママ〜なので、何でだろう?と悩んでおり、私からしたら当然だと思ってます
私の出産が控えており、娘にパパと2人で頑張ろう!→嫌!パパとは寝ない!と毎回やりとりしていて笑えます
ざまーみろです😂

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

💩出んくせに毎回何十分も籠っててほんとにイライラします笑
    ただ携帯構いたいだけやろって思いますよね😮‍💨

8月出産予定ですか??🥺💓
    熱い中で大変ですよね😭
    nanariさんと赤ちゃんが無事出産終えれますように、、🌻

日頃の娘さんへの対応がこういう時に目に見えますよね🫣
    私もざまーみろって言いそうです🤣

• 8月1日