※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に初めて胸ぐら掴まれました。元々喧嘩してて、旦那が不機嫌そうに…

旦那に初めて胸ぐら掴まれました。

元々喧嘩してて、
旦那が不機嫌そうにその日掃除機かけたり、洗濯物したりして
私になんでこんなにしたのにありがとうを言わないの?と言われ

私もその日朝掃除機をかけたけど何も言われず。
いつも洗濯物や家事、育児してるし旦那にありがとうと言われてないし、さっきも掃除機かけた時何も言わなかったよね?と言ったら、

てきとーにありがとうみたいな顔で言われ
お前も言ってないやんって旦那に言われたので同じように言ったら
部屋にあるものを蹴って、こっちにきて胸ぐら掴んできました。

こんくらいで、手出すとかやばいよって言ったら
手出してないしって言ってきたのですが
胸ぐら掴むは、手出してないにはいりますか?

離してって言っても離さず大声で怒鳴られ2、3回胸ぐらをその時掴まれました。
そのあと、私が謝って、不機嫌な感じでごめん、痛くなかった?とはいってきましたが、、、、

旦那は元々口が強く、絶対自分から謝ろうとせず
俺が悪いの?という言い方しかしません。。。

コメント

deleted user

うちの旦那みたいです…😑
私は胸ぐら掴むは暴力だよ!って言ってあります😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!?暴力に入りますよねふつうに

    • 8月1日
ママリ

胸ぐら掴むはアウトですね。
恫喝してるしそれもアウト。
物に当たってるしそれもアウト。
DVです。
わたしは胸ぐら掴まれた時に鎖骨あたり引っかき傷ができて写真撮って日記つけてあります。
うちのもキレやすいので日々気をつけなければいけません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやそうですよね、普通にDVになりますよね。うんうん、何で女ばっか我慢しなきゃ行けないんでしょうか。。

    • 8月1日
まる

胸ぐら掴むぐらいは別に暴力ではないと思いますが、
その他がありえないですね😅

  • ママリ

    ママリ

    胸ぐらを掴むことは非接触型の暴行ですよ。
    暴行罪に問われます。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、、

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんうん、、、

    • 8月1日
  • まる

    まる

    横から急になんですか?😂
    そうなんですか〜

    • 8月1日