※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊活

先月の移植で陰性反応があり、出血が続いています。次の移植に向けて先生に相談したいです。

先月に初めての移植をしました。
ホルモン補充周期での移植です。

BT8の朝にフライングし、真っ白の陰性でした。
BT10の本日採決による判定日です。

初めての移植で期待もあった分、とても落ち込みたくさん泣きましたがそれでも次に向かって頑張ろうと思っています。

今回、BT4からずっと少量の出血が続いています。
最初の頃は着床出血!?と期待していたのですが本日まで毎日続いているので、そもそもホルモンが効いていないのではと不安になってきています。

次の移植に向けて先生に何を確認したらよいかなど
アドバイスあれば是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めての移植は期待してましたが陰性でめちゃくちゃ落ち込みました😢

私は移植から数日後にホルモンの数値を調べる採血をして、そのとき数値が低かったみたいで途中から薬を追加しましたが陰性という結果でした。

2回目の移植は、1回目とは違うホルモンの薬を最初から出されたり増やされたりでうまくいったのか陽性でした。

ホルモンの薬を増やして貰ったり変えて貰ったり、合うものが見つかるといいですね✨

ままり

私もBT7から茶オリがでてましたよ😭
着床出血ではないですかね??
私も毎日続いてますし、なんなら6wおわりくらいまでずーっと毎日出てましたよ!
ホルモンが効いてないかもということですが、内服や膣錠などでしょうか?

今回判定で陽性が出るかもしれませんが、次に向けてということなら先生にしっかりと出血のことやホルモン剤の不安などを伝えて薬などを変えてもらえるか聞くのもアリかと思います😊