※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3歳児、コロナ禍での下痢症状のみの対処について、ご意見お願い致します…

3歳児、コロナ禍での下痢症状のみの対処について、ご意見お願い致します😥💦
土曜日から下痢が続いています(今日はまだうんち出ていないので分からないですが、段々良くなってきています)。
下痢以外の咳鼻水発熱等の症状は全くなくて、元気いっぱいです。

いつもならこの程度なら自宅療養し、下痢が治り次第登園させるのですが、皆さんなら病院に連れていきますか?

保育園で陽性者が出ていることもあり、園からはなるべく受診して…という雰囲気だし、かかりつけ小児科のHPではコロナ禍でのスタッフ不足で電話対応も出来ないと書かれていて、どうしたものかと悩んでいます😥💦

コメント

私なら病院連れて行かずもうしばらく様子見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月1日
れおたん

先週下の子が下痢のみで元気でしたが、保育園で感染性胃腸炎が流行っていたので病院連れて行きました。