※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ🔰
子育て・グッズ

息子が下痢で保育園・仕事休み中。症状は下痢だけで元気。2才なので安静は難しい。外出は公園など他の子供と接触しない場所で遊ばせてもいいか悩んでいます。

下痢の時の過ごし方について。

おはようございます。
1週間前から息子の下痢が続いており
保育園お休み中&私も仕事休み中です😭

症状は下痢だけです。
機嫌もいいし食欲もあり、
水分補給もできています。

今月2才になる息子ほ
当然安静になんてできるはずもなく···
家の中で暴れ回って悪さばかりです。
外に遊びに行っておらず
ストレスが溜まっているかもしれません。

下痢くらいだったら
お外に遊びに行ってますか?
他のお友達と接触しなさそうな公園とかなら
遊びに行っていいのかな、と思ってます。

コメント

(´-`)oO

下痢なら遊びに行かないです😭
下痢で出先で漏れたりするのが嫌なので😭

  • ゆうママ🔰

    ゆうママ🔰


    そうなんですね!
    ありがとうございました!

    • 8月1日
ぽちゃか

うちの娘も1週間前から下痢で保育園&仕事お休み中です😵‍💫
うちも下痢のみで食欲も元気も良く、家の中で走り回っています🤣回答にはなってないですが本当に元気な子を自宅保育大変すぎますよね…お疲れ様です😭💓

  • ゆうママ🔰

    ゆうママ🔰


    同じ境遇!
    1人じゃないんだって思えました🥺🥺🥺
    先週月曜日からずっと2人で過ごしてます。
    土日は普通便に戻ったので
    明日から保育園行けるねー!とか
    言ってたんですけど
    昨晩から下痢再発しました😭
    お互い頑張りましょう!

    ありがとうございました ෆ ̖́-‬

    • 8月1日