※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4日経過、お股に力が入らず、イボ痔で歩きづらい。お尻に圧迫感あり、便秘と尿意を感じず。痔の薬と酸化マグネシウム処方済。お股の感覚回復について相談。

産後、お股に力が入りません😢💦

出産から4日が経過しました。
会陰切開傷とイボ痔ができました🥹

イボ痔が気になって痛くて上手く歩けません。
未だにいきんだ時の、お尻に渾身の力を込めた感じがずっと残ってるというか、変な圧迫感があります‥😭
力を入れられないので💩も上手く出せません。。

おしっこも尿意を感じず、行ったらチョロチョロ出るくらいです😢💦

看護師さんに相談済みで、痔の薬と酸化マグネシウムは処方していただきました。
同じような経験をされた方、どのくらいでお股の感覚は正常になりましたか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです( ´ ▽ ` )ノ 笑

💩は産後1週間でやっとでました

お股の感覚は2週間くらいで治りました、お尻は3週間くらいでやっと痛みは無くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間も🥹💦
    とても辛かったと思います‥

やっぱりそれくらいかかるんですね‥
    感覚が麻痺していてトイレがとてもしんどいです😭💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中 マグミット飲んでたのですが
    でなくて家に帰ってやっとでました😅
    お尻が痛過ぎて力入れられなかったので出せませんでした😐笑

私はそれくらいかかりました😥
    わかります、、変な感覚なりますよね😰でも戻るので大丈夫ですよ!!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻痛いですよね😭
    デカくてカチカチの💩を無理矢理出した後のような感覚がずっと続いています😭💦
    うんちが出ないせいかオナラが酷く、今日は看護師さんの前で豪快に出してしまいました。。明日は先生の診察があるので心配です😭

戻るとのことで安心しました😭💦
    ありがとうございます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんにはあれだけ力入れればお尻も痛くなるよ〜って言われました 笑
    あー、わかりますそれ😂 痛いですよねー😅💦 退院する日もほんっと痛くてやばかったの覚えてます😅 笑
    ガス溜まりますよね … そうなのですね😭診察嫌ですよね😅💦

私は お尻痛くなるなるまではかなり時間かかりましたが治りました!あまりにも痛かったので ワセリンを塗ってました 、そしたらするんと💩でました🤣🤣

• 8月1日