※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
ココロ・悩み

実母が遊びに来てからお金が減り、連絡が減った。息子にメールがあり、返信は簡潔。心配で疑念がある。

3ヶ月前に実母が遊びに来てからお金が2・3万なくなりました。旦那と母親以外接触ありません。母親を疑いざるおえません。来る前は頻繁に連絡してましたが帰った後は安否確認以外連絡をとってから私からは連絡してません。一日遅れて息子に誕生日おめでとうメールありましたがありがとうしか返信してません。極端すぎますか?以前は頻繁に子供の写メ・日常的なメールしてました。

コメント

2児ママ

んー関係性にもよりますが
私は関係良好なので
ハッキリしてないなら
今まで通りとりあえず過ごしますかね🤔
初めてのことなら
尚更何かあったのかもしれませんし。。
まぁ何かあるとしたら
言ってくれれば3万ぐらいあげるのに
盗るってとこが許し難いですけどね😓

• 😀

😀

関係性は普通です。昔から母親の事は好きじゃありませんでした。
    母親は離婚していて働いてますが生活に余裕があるわけではないです。
    現場を目撃したわけじゃないですがお金をおろしてから3万減っていたので母親かなと思いました。
    初めてですが私が普通に接することでまた同じようなことがあったら嫌なので私からは連絡しませんでした。
    2児ママさんがおっしゃるように黙って盗ったのであれば許し難いです。
    昨日母親からメールが合ったので今回は普通に過ごそうと思います。

• 8月1日
  • 2児ママ

2児ママ

普通に接することで
    また同じことがあったとしら
    その時はもう許せないので
    困ってるなら数万ぐらいあげるから
    本当のことを言ってほしいと
    単刀直入に取ったかどうか聞いてみて、
    答えてくれなければ
    距離を置くかもしれませんね😓

• 8月1日