※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供からうつされた風邪が治らず、家族全員が症状を抱えています。抗原検査は陰性でコロナではないと判明しましたが、病院に行けず悩んでいます。外出が怖くなり、子供を連れての外出も悩みの種です。

子供から貰った風邪がなかなか治りません。
子供が2週間にかけて何度も病院に行きやっと治ったと思ったら、夫と私に移り熱をだしてしまい、もう1週間経つのに喉の痛みと咳をしてます。
こんなに長引きものでしょうか?😩

私はAmazonで抗原検査キットを購入して、してみたら陰性でした。コロナではないと思います。病院行きたいけどなかなか行けてない状態です。

こんなに苦しむことになるなんて思ってもみなかったです。
もう病院に行かないと治らない気がして、、、😩

今コロナも増えてきてるので、なるべく仕事休みの日は保育園に預けないで家庭保育しようと思ってます。
なので子供2人連れて病院行けない状態なのです。
旦那は気の持ちようだ!と言ってて病院に行こうともしないです😩

みなさん子供から貰ってなかなか治らなかったことありますか?どのくらいで最長治りましたか?

もう最近外でるのが怖くなりました。
今日旦那の親とうちで回転寿司行ってきたのですが、またなんか風邪ひかれるんじゃないかと不安で仕方ないです。

今コロナがすごい中みなさんは子供連れてお出かけしてますか?
いろいろ聞きたいです。

コメント

さ🦖

昨年夏に息子がRSになり
治りかけに私がうつり喉と咳でした‼︎
そして落ち着いて来たのが10日くらいで
その後発熱しまし、あれ⁇と思い予約してPCR検査受けたら見事に私のみ陽性でした🤣

確かに増えて来ていますが
そんなに辛いなら保育園にお願いして行くべきじゃ⁇と思います💦
それとも保育園がNGなんですか⁇

まっくぶー

そんなのいつものことです😊

今回は、7月頭からの風邪拗らせて上の子と私は副鼻腔炎に。更に私は咳喘息も併発してしまい…下の子はそこまで酷くないですが。
3人でたくさん薬飲んでます💊

お大事に🍀