※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

旦那の実家で暮らしています。嫌になることが多く、娘を連れて1週間ほど…

旦那の実家で暮らしています。
嫌になることが多く、娘を連れて1週間ほど実家に帰ることがあります。
そして帰宅した時に「帰ってきた帰ってきた、やれやれ」と言われ、また実家に引き返したくなります。
最近はアパートを探しています。
旦那は「あと(約)4年待ってほしい」と。
数年後に一軒家を建てるという目標でお金を貯めています。
正直4年もやっていける気がしなくて…
Googleでたくさん調べて「お金的には厳しいけど気持ちはすごく楽になった」というコメントが多く、すごく羨ましいです。
約4年我慢するか今すぐに楽になるか
みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ楽を選びます💦自分もパートしてお金はなんとかします。わたしも同居しておりお金には不自由なく生活してますが、お金いらないから同居解消したいです。

• ゆーたん

ゆーたん

今日も実家から帰ってきたのですがすごく雰囲気悪くされて…
    「今まで静かだったから今日からまたうるさくなるわ」と言われ、「消えたい」と思いました…
    なかなか邪魔者扱いなので出た方がいいですよね💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔者になるんでて言って出ますね😅

うちの義理母は孫ラブなので出てかないで!て感じでキモいです😅

• 8月1日
よ

わたしはもしその立場なら
すぐに安いアパートでも探します😭4年は長すぎです!

ストレス爆発する前に
回避してください🥹

わたしならイライラしちゃいます笑笑

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私は今すぐ楽になる、を選びました!!
円満解消出来ればそれに越したことはないけど少なからずしこりは残ります。
ただ、こんっのくそババアいい加減にしろ!!💢って引き返せなくなるほどの限界きてブチギレるなりして最悪な状況になるよりは、、と言い聞かせて決断しました😅