※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

木曜日に熱が出て、金曜日から熱が上下して仕事に行けない。子供も熱で大変。欠勤が多いとクビになるかもしれない。

水曜日保育園で37.5度の熱で木曜日にねつさがって金曜日から熱が上がったり下がったり全く仕事に行けない。
1週間全部行けるかも!って思うと木曜日の夜辺りに熱出したりするし、そして今も体が熱くて熱計ったら39.3℃明日も欠勤😓😓
子供の熱だからしょうがないって言ってくれるけどさすがに欠勤多すぎてそろそろクビになる覚悟でもしておかなきゃ
娘も熱でしんどいけど私もメンタル的にしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしょうか?
あたしも今の仕事場入ったばかりですがこどもの体調やらでほぼ仕事でていません!
今も1ヶ月ほど休んでます笑

コロナの濃厚接触だったり、今度は一家で罹患したり、色々あって7月中旬からこれからしばらく全く出勤できません。行くのも怖いです😂仕方のないことなのですが、メンタルしんどいですよね。